BLOG

餅屋は餅屋(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

雨の切れ目で

最後の仕上げに入りました(*゚▽゚)ノ

既存の石を並べ変えながら

新しい花壇を構成中!

こちらの職人さんに、

解体や土工事などスタート工事をしてもらいましたが

最後の仕上げは石組みなどの植栽工事

既存の石をサクサク並べ変えながら

流れるように作業が進んでいきます。

 

餅屋は餅屋、安心度とスピード感が違います。

現場は良い感じに完成いたしましました。

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

実力があって誠実な人なら

人脈は自ずとついてくる

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

人脈が欲しいなら

自分が素敵な人に

なれば良い!!

 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP