BLOG

窓からの暑さを防ぐ

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
お盆休みも終わり、今日からお仕事再開ですね。
 
まだまだ暑い日が続いてますので、体調管理には気をつけて頑張りましょう。
 
今年のお盆休みは長い方だと8日間あったと思いますが、エアコンをつけないと生活できない暑さだったので、電気代が心配ですよね。
 
私も温度調整しながら、カーテンを閉めるなど節約を心掛けました。
 
それでも窓周りからくる熱が凄かった!
 
暑さを遮るカーテン効果を実感ました。
 
エクステリアで出来ることといえば、簡単なものだと「すだれ」や「シェード」など
 
手間はかかるけどエコなのは「グリーンカーテン」
 
お金はかかるけど、他の用途にも使えるのは・・・
 
 
 
「テラス」や「ガーデンルーム」ですね。
 
まだまだ暑い日が続きそうです。
 
いろんな使い道があるので夏に限らずお勧めですよ。
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP