BLOG

夏季休暇の出来事(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

最近、夏季休暇は

あぢ~し、混雑だらけで

大きな動きは なし!

 

今年は話しの流れで焼津の荒祭りに。。。

なぜか、焼津のお祭りを見るのは初めて(*゚▽゚)ノ

この日の夜は比較的気温が低めだったが

やっぱり、あぢ~。。。( ̄ロ ̄|||)

 

祭りに参加している人も

屋台の人もこの暑さは命がけ。。。

 

花火やお祭りも少し涼しくなってからにしないと

夜でも皆たおれます。。。(; ̄□ ̄A

 

エクステリア工事も

毎日の熱中症アラート出ていますが

ガンバっておりますが

しかし作業時間の遅延があります。

お待ちのお客様しばしお待ちくださいませ

<m(__)m>

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

誰かに自分はどう

思われているか

誰かの前で恥を

かきたく無いとか

どうでも良いこと

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

恥をかいた分だけ

自由になれる!!

 

 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP