BLOG

素敵なベンチ(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

石材と大理石を使った

おしゃれベンチです(*゚▽゚)ノ

インパクトのある黒の大理石

夏場は暑いですがいい感じに仕上がりました

見た目も良く、いるだけでも素敵

さらに、みんなで座って集うことができる

良い環境ができました。

現場はもう一息です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

優しいとか ゆとりとか

晴天とかと同様に

雨 風 嵐さえ必要なのが

人を育む道である

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ポカポカ陽気だけでは

役にはたたない

寒い 辛い 苦しいが

時に必要です!!

 

 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP