BLOG

静岡の夏といえば

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
気付いたら8月!
 
もうだいぶ「夏」を過ごしたと思ったのにまだまだ夏が続くなんて・・・
 
考えただけでも疲れそうなので、考えるのやめます。
 
さて
 
静岡の夏といえば・・・
 
 
そう! 劇団四季です!!
 
行ってきました。
 
やはり今回は代表作「キャッツ」ということもあり、街中が盛り上がってる印象。
 
 
セノバには展示スペースがあり、舞台に飾られる「ご当地ゴミ」が飾られてました。
 
ネコ目線なので全部大きめサイズです。
 
舞台が楽しみだな~と思いながら現地に向かったら
 
 
なんと! 開演前の時間、自分の席からなら撮影オッケーというサプライズ
 
事前情報ゼロで行ったので、このセットに感動~~
 
 
キャッツのセットは別格でした!
 
そして舞台もとにかく最高!
 
ネコちゃんみんなが主役という舞台なので、注目するポイントや角度を変えながら、何回も楽しめる作品だと思います。
 
前の方のお席はほぼ完売みたいですが、後ろの方でも舞台が見渡せて良さそうです。
 
やっぱり劇団四季は最高でした~~~♪
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP