BLOG

京都 鈴蟲寺(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

外構のポストや表札を作っている

ディーズガーデン本社の近くにある

京都の鈴蟲寺に日帰り弾丸で行ってきました(*゚▽゚)ノ

私は、広島長崎でしたが、

修学旅行で行ったことが

ある方もいるかもです。

中は撮影禁止

説法を聞き、自分のお願い事をしてくる

それだけでは、いささか寂しいので

近くのカフェでお茶

京都ならではの、

古い建物を改装した

おしゃれなカフェ

 

しばし、暑さをしのぎ

そして、

ゲリラ豪雨のなか折り返します

(; ̄□ ̄A

 

疲れましたが良い旅でした

(*゚▽゚)ノ

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

真実でなく

先入観に基づいた

選択をしない

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

先入観と認識するのも

自分が成長していないと

判断は難しい!!

 

 

 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP