BLOG

冷たい極上のアイス

こんにちは

藤枝店の山本です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

セミが、猛烈な日差しにも負けず朝から元気に鳴いてますね。
 
暑さを感じないのがうらやましいです。
 
夏バテで食欲がなくなればいいのに、食欲だけはあり
 
冷たい食べ物や飲み物ばかりとってしまいます。
 
今日のお昼はこちら⇓
 
その名のとおり、豆腐で作った麺。
 
豆腐そのままの風味でさっぱりツルっとしてて冷たくて美味しい。
 
ちょっとハマってしまいそうです。
 
そして 山口さんがアイスを買ってきてくれました。
 
 
レモンしっかりのさわやかアイス。
 
ホワイトチョコでコーティングしてあって甘さと酸っぱさ両方味わえて
 
とても美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。
 
 

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

問い合わせメールはこちらをクリック。

施工実績はこちらをクリック。 

皆様のご来店お待ちしております。

 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP