BLOG

読書ブログ

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
以前読んだ「あの日、君は何をした」のシリーズを
 
立て続けに2冊読んでみました。
 
 
 
最初の本からの登場人物は2人の警察官
 
 
人生の途中でボタンを掛け違え、ずれたまま人生を歩んでしまった人たちの複雑に絡み合った人間関係を丁寧に紐解いていきます。
 
最後はきれいに終着してくれるので、すっきり読めます。
 
作家さんとの相性も良く、活字ではなくドラマ見たような気分で読み終えました。
 
読書が苦手な人でも読みやすい作品だと思いますよ。
 
 
まだまだ朝活で読書を頑張りたいところだったのですが、少し本のレベルを上げたら「・・・zzzzz」 
 
気付いたら寝てる・・・。
 
なので読書お休みして今は「朝ヨガ」に夢中です。
 
読書もヨガも心を整えるのに最適なので頑張って朝活を続けようと思います。
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP