BLOG

暑い日は映画♪その2

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
今日は前回に引き続き、、、、
 
最近見た映画紹介です。
 
お笑い芸人さんがとってもおすすめしてて、配信サイトで見つけたので見てみました。
 
 
どうやら最近の私はスリルを求めているようです・・・。
 
前回紹介した作品もそうですが、まさに「手に汗握る!」って内容です。
 
ポスター見れば一目瞭然。 
 
目が離せなかったです!
 
私は趣味でお山に行くので、ロッククライマーさんをよく見かけるのですが、「たぶん一生やらない、、、」って思いましたwwww
 
そして見終わった後はめちゃ疲れてますwww
 
お化けの恐怖ではないですが、ゾッとするのでちょっとは涼しくなれるかな?
 
暑すぎて外出は危険なのでお家で楽しみましょう♪
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP