BLOG

暑い日は映画♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
暑い日が続いてますね!
 
先日のお休みの日、買い物ついでに映画見てきました。
 
家に帰っても暑いので、出先の涼しい場所で楽しんできましたよ。
 
見たのはこちら↓
 
 
話題の作品です。
 
音を立てたらめちゃ怖い生き物が襲ってくるお話。
 
音を立ててはいけないので、俳優さんのセリフはとっても少ないけど、表情などの演技力が凄すぎる。
 
号泣してしまった・・・。 
 
見てる最中、こっちも音を立てれない感覚になるくらいピリピリしました。
 
そしてDAY1ってことはまだまだ続くのかな~と思ってたら
 
 
前作がありました!www
 
気になってたのに見るの忘れてたやつ。
 
 
どっちも最高に面白かったです。
 
ホラーのくくりですが今後どんな展開になるか、なんでこの生き物が現れたかなどストーリーも気になります。
 
続編に期待してます!
 
 
暑いのでお家で涼みながら映画でも楽しみましょう♪
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP