BLOG

山の神が降臨(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

山の神が降臨しました

分かりますか?

カモシカ。。。。!

 

またもや、過酷な竜爪山にいってきました

今回は前回とは逆の時計回り

帰りの平山新登山道

あまり人が通らないのか

超レアな動物に出会いました(*゚▽゚)ノ

数秒、目と目と合わせ

スーと山に消えていきました。

 

前回はバキバキの筋肉痛でしたが

今回は特に筋肉痛にはなりませんでした!

 

健康レベルが上がった事を実感じました(*゚▽゚)ノ

 

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

愛嬌というのは

自分より強いモノを倒す

最強の柔らかい武器

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

にこやかに柔らかく

人に接しましょう!!

 

 

 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP