BLOG

スムージー

こんにちは。

藤枝店CADの藤田です。

 

ジャンクフードが大好きでアルコールも大好き!

そんな偏った食生活に欠かせない野菜を簡単に美味しく

スムージーで摂れるっていいですよね~。

 

手作りはせず…近くのコンビニで手軽に買えるのもいい!

 

お値段が意外とお高いので娘が飲んでいたものを少しいただきましたが

飲みやすく美味しい!

もう少しお手頃だったら毎日でも飲みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンのスムージーは見た目だけの問題で規格外となった

野菜や果物を活用することでフードロス低減に貢献しています。

様々なものが値上がりしていますが私も自宅でもできるフードロス低減、

キャベツの芯やブロッコリーの芯など食べられるものは食べるよう心がけています。

 

自宅でもスムージーを作ればいいんだ!と早速Amazonで検索。

 

フードロス削減+ビタミン摂取の一石二鳥なので思い切って

購入しようかな・・・

 

 

カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP