BLOG

読書ブログ

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
今日は読書ブログです。
 
最近はあまり小説を読んでなかったのですが、待ち時間にちょっと読み始めたら続きが気になってやめられない・・・
 
久々に朝活の時間、読書に没頭しました。
 
読んだのはこちら↓
 
 
ある日少年が連続殺人犯に間違われて事故にあい亡くなる所から物語が始まります。
 
私的にはとっても読みやすい文章で、情景を思い描きやすかったのですんなり世界に入り込めました。
 
最後の終わり方には賛否両論あるようですが、どんな内容であれ書いてないより書いてあるほうがマシという感想です。
 
続きなのかシリーズなのかわかりませんが、あと2冊あったので買ってみました。
 
そのまま読んでみようと思います。
 
 
カテゴリー
アーカイブ