BLOG

綺麗になりました2!!(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

まずは、ビフォーアフターです。

「before」

シンプルなお庭です。

下地にも防草シートなどがはられ

綺麗なお庭ですが、お子様が産まれ

お庭で遊べるようにイメージチェンジ

「after」

↓↓↓

明るく爽やかな緑

目隠しや人工芝、物置などを増設いたしました

タイルテラスの上には

以前紹介したXスタイルの屋根をもうけてあります。

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

心と時間に余白をつくる

余裕を持つ人は

切り離しの達人である

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ゆとりを持ち

余白に有意義なことを

詰める!!

 

 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 
カテゴリー
アーカイブ