BLOG

真っ白の景色(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

雨上がりの早朝

軽めのルートで山に上がり

癒されにいってきました(*゚▽゚)ノ

前日の夜に雨がやみましたが

木々の葉が雨をしのいでくれたようで

多少のぬかるみ箇所があったものの

歩けない程ではありませんんでした。

下界から見るかぎりで

山の上は白いと分かっていましたが

標高300mあたりからガスが

だんだん濃くなってきました!

湿気満載でちょっと苦しい( ̄ロ ̄|||)

山頂も笑える程の真っ白な景色(; ̄□ ̄A

ご褒美なしでしたが

これもまた良い!?

 

風もあまりなくガスがぬける

きざしが0%なので

少しやすんで早めに下山いたしました。。。

 

 

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

こだわらない

とらわれない

かたよらない

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

いつも柔軟に!!

 

 

 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 
カテゴリー
アーカイブ