BLOG

久々のお山散歩

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
今日は久々! お山散歩です~~!!!!
 
去年の秋に行った三重の鈴鹿山脈。今回は別の頂上を目指してみました。
 
人気のお山で、山頂付近は樹木が少なくてまるんとした可愛いお山。
 
今の時期はシロヤシオが咲いて牧場にひつじを放ったような景色になるんですけど・・・・
 
 
ガスってる~~~~( ノД`)…!
 
しかも今年はシロヤシオはずれ年だったようで、ひつじがいないwww
 
 
そんな状況でも山歩きは超楽しい!
 
幻想的な道は現実世界じゃないみたいです。
 
写真じゃわからないですが、まあまあ暴風です。
 
 
シロヤシオはちょっとだけ。
 
新緑はとっても美しい。
 
真っ白で前も見えない状況でしたが、人気のお山なのですれ違う人も多く、残念だったね~~だなんて明るく声を掛け合いとっても楽しい思い出となりました。
 
 
ちなみに私が見るはずだった景色はこれ↑
 
また来る楽しみが出来ましたwww
 
 
皆様も良い週末を~~♪
 
カテゴリー
アーカイブ