BLOG

職人技に脱帽(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

職人技に脱帽です(*゚▽゚)ノ

この写真何がすごいかわかりますか?

 

ここです↓

既存のタイルをめくって

Xスタイルの柱を入れてもらった位置ですが

わかります?

 

さらに拡大↓

柱の手前角のタイルの納まり( ^ω^ )

固い焼き物のタイル厚み10mm

お皿やお茶碗と似た材質の

タイルの端を5mm残してカット

 

1枚のタイルをコの字にカットしてあるんですが

綺麗に見えるよう、柱の裏側でつないであります(*゚▽゚)ノ

 

固い素材を端の5mmを残し

コの字にカットですよ!!

かなり、神経を使う仕事。。。。

元々そうだったかのように。。。

素晴らしい、

職人さんのすご技に脱帽です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

今何処にいるかより

何処向かっているかが重要

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

より良い未来を

目指しましょう!!

 

 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 
カテゴリー
アーカイブ