BLOG

敷地いっぱいに伸びるカーポートの梁(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

前回のXスタイルの現場引き続きになります

今度はUスタイル

敷地いっぱいに伸びる梁

これで駐車場をさえぎる物はなく

ゆうゆう車を止められ安心です。

 

コストはかかりますが

ご敷地を有効利用できますね

これで完璧です(*゚▽゚)ノ

人力では無理なので

ユニック車と言うトラックで

重い梁を持ち上げています。

 

事前に施工した柱にピッタリ納まりました

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

自分は未熟だと考え

努力を続けることで

偉大な功績が

生み出されます

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

歩み続けましょう

まだ目的地は先だから!!

 

 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 
 
 
カテゴリー
アーカイブ