BLOG

映画 コナン2024

こんにちは

藤枝店の山本です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゴールデンウィークも終わり早1週間が経ちました。

年々毎日が過ぎていくスピードが速く感じます。

ゴールデンウィークの楽しみに毎年恒例のコナン映画があります。

見てきました。

今回の映画は怪盗キッド好きの私はすごくおもしろかったです。

長年のコナンファンならさらに楽しめるストーリーです。

初めての方もきっとワクワクドキドキ楽しめます。

映像も綺麗で、遠い昔修学旅行で行った函館山など懐かしく、

実際の建物や風景が登場するので聖地巡礼に行きたくなっちゃいました。

映画のラストに明かされた重大な真実が、そ~うきたかぁと

これからのストーリーも楽しみです。

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

問い合わせメールはこちらをクリック。

施工実績はこちらをクリック。 

皆様のご来店お待ちしております。

 
 
カテゴリー
アーカイブ