BLOG

新緑の季節

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
5月だというのに初夏の陽気ですね
 
 
先日、お出かけの際に寄った神社ではとっても新緑が美しかったです。
 
何十年かぶりにおみくじを引いたのですが、、、まるで今の自分が見えてるかのようなことが書いてありゾッとしました(;^_^A
 
しっかり受け止めようと思います。
 
 
そしてここ数年、母の日にちょっと変わったアジサイを探すのが楽しい♪
 
はじめて見る品種も毎年のように出てきて色々欲しくなってしまいます。
 
今年はこの子にしてみました
 
 
この子は紫ですが、ピンクやブルーっぽい色もありました。
 
プレゼント用の鉢植えなので、うまく育たなかった子たちもいますが、毎年買ってアジサイガーデン作りたいな
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ