BLOG

洗濯物干しに「ガーデンルーム」

こんにちは

藤枝店の山本です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゴールデンウィークに突入しましたね。

お天気も良く、屋外のお出かけやドライブにいいですよね。

せっかくのお休みなのでちょっと遠くへお出かけや出先での予定外の用事の時など

夜遅くに帰宅、洗濯物を外に干して「あ~~」ってなることありますよね。

そんな時に、おすすめのガーデンルームです。

三協アルミさんの「晴れもようwith」

LIXILさんの「サニジュ」

YKKAPさんの「ソラリア」

各メーカーさんから発売されてます。

ガーデンルームならいつでも干せていつでもしまえて、天候も気になりません。

各メーカーさん、効率良く風を採り込むガーデンルームなので、風の流れで空間を快適です。

使わないときは簡単に外せる洗濯物干しなどオプションアイテムが様々あります。

もちろんガーデンルームは洗濯物干し以外にも様々に使えるスペースです。

花粉の時期、梅雨の時期、黄砂や虫など気にせず干せれるのがうれしいですよね。

 

 

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

問い合わせメールはこちらをクリック。

施工実績はこちらをクリック。 

皆様のご来店お待ちしております。

 
 
カテゴリー
アーカイブ