BLOG

久々の読書ブログ♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
今回は久々の読書ブログ
 
何か一つの事を始めると、別の事が押し出されてしまい・・・読書が押し出されてました。
 
ちょっと読書離れしてたのでリハビリがてら、キャッチ―で気負いせずに読めそうな作品を選んで読んでみました。
 
 
 
文庫の新刊で並でて、表紙のインパクトで目が釘付けになり、連れて帰りました。
 
説明不要。 表紙の帯に書いてある通り!
 
こんな設定ありそうで無かったwwww
 
頭の中で映像化すると笑えます♪
 
とっても楽しく、なんだかほっこりした気持ちで読み終わりました。
 
 
ネガティブな気持ちって悪いものじゃないんだな~と、、、
 
 
読みやすいので読書が苦手な方でも全然読めます!
 
また少しづつ、読む量を増やしていきたいですね。
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ