BLOG

お山散歩続き・・・

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
通勤途中にある桜が一気に咲き始めました。
 
先日のお山散歩のときはまだまだつぼみ。
 
 
今頃はだいぶ開花も進んでると思われます。
 
ちなみに・・・頂上付近はちょっと標高が上がるのでまだまだ春が来たばかり。
 
 
ウメが咲き始めたところです。
 
ちなみにこの梅の木、超有名俳優さんの参拝記念樹です。
 
はじめて見たときはびっくりしました。
 
 
それから頂上付近は立派な樹木がたくさん。
 
 
あまりの大きさにビックリ。 そして数も多い!
 
パワーがあふれてます。
 
 
 
とっても楽しくお山散歩を楽しんだのですが、、、
 
近隣の行きたかったお店はすべて定休日。(´;ω;`)ウゥゥ
 
気を取り直して、近くの道の駅へ。
 
気になってたこちらをゲットしました。
 
 
しいたけソフトクリーム
 
 
意外とおいしいらしく、恐る恐る食べてみたら・・・美味しかった!
 
ちゃんとシイタケがいましたwww
 
なかなか面白いグルメでしたよ。
 
 
次は別の曜日に行ってまた違うグルメを味わいたいです♪
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ