BLOG

続!ハンバーガー

こんにちは。

藤枝店CADの藤田です。

先日またまた外食へ行ってきました。

相変わらずの外食といえば・・・シリーズです。

 

今回は何年も前からずっと行ってみたいと思っていた

細江町の『モリズバーガー』へ!

口コミでさわやか開発者の方が独立して開業されたと書いてあり

さわやか好きの私としては行っておかなければ!と・・・

 

平日でしたがお昼時だったので少し車で待機。

ブザーで呼ばれていざ店内へ!

セルフでレモン水とスープがいただけるのもありがたい♪

 

 

 

肉肉しいパティとふわっふわのバンズが最高!

真上から撮ったのでわかりにくいですが全体的に分厚く

顎がはずれるほどの大きさでした!

 

次はどこのハンバーガー屋さんに行こうかな~。

あちこち開拓してみたいと思います♪

カテゴリー
アーカイブ