BLOG

伊豆へドライブ

こんにちは

藤枝店の山本です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先日 伊豆へドライブに行ってきました。

急に思いたったので、走りながら伊豆に行こうか箱根に行こうか迷いながら

目的地を決めない気ままドライブです。

分かれ道まで悩んでましたが、なんとなく伊豆へ。

途中休憩がてらネットでオススメなところを検索。

行った場所が長岡にある「伊豆パノラマパーク」

 

ロープ―ウェイで行く天空カフェ「蒼テラス」がオススメとのこと。

久々のロープ―ウェイに高所恐怖症の私はちょっとビビりましたが、

きっとこれからの季節は桜や山々の緑でキレイなんだろうな思いながら

意外と長いロープウェイに乗って山の上まで。

 

お目当ての「蒼テラス」からの景色見晴らしが良くて、気持ちよかったです。


遊歩道を歩いたり団子を食べたり

のんびり景色を見ながら足湯してリフレッシュです。

これからの季節におススメの場所です。

 

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

問い合わせメールはこちらをクリック。

施工実績はこちらをクリック。 

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー
アーカイブ