BLOG

階段地獄・・・

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
先日のお山散歩の続き・・・・
 
 
この前行った場所は「階段地獄」で有名な所。
 
 
これはほんの一部。
 
とにかく階段をひたすら登り続けなければいけない場所なんです。
 
とってもとってもきつい!
 
 
 
でも、最高な階段もあるんですよ~~
 
 
景色が最高! 
 
下りは気分爽快ですが、登りはつらすぎで景色を見る余裕なし。
 
 
頂上付近の階段は遮るものなし!
 
天空を歩いてるような気分になれます。
 
 
このお山は見ての通り、とっても歩きやすくてきれいな道ばかり。
 
技術もあまり必要ない(雪道はギアが必要ですが・・・)
 
この場所に必要なのは「体力・気合・根性」です!
 
あと、水分ねwww
 
 
これからも自分自身のレベル確認するために訪れようと思います♪
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ