BLOG

冬に逆戻りなお山散歩

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
先日、久々にガッツリお山散歩に行ってきました♪
 
そういえば!まだ雪の中を歩いてなかったな~~と思い、雪のある場所をへ。
 
前日は大荒れのお天気。場所によって積雪があったので道路が心配なところは避けて、己の脚力で見に行きます!
 
ちまたは春の訪れで新芽やお花でキラキラしておりますが、春を横目にひたすら歩いて登って標高を上げて・・・
 
 
やっと雪にたどり着きました~~~!
 
ここまで来るのに必死に頑張って2時間30分以上
 
そして頂上では
 
 
どどん! 富士山!
 
前日の雪で真っ白。まぶしすぎました。
 
 
反対側の景色は 神奈川県!
 
湘南に波があるのがわかるくらいよく見えました~
 
疲れも吹き飛ぶ景色です。
 
 
ここに来るのは2回目なのですが、何度でも来たい場所なんです。
 
目標にしてるルートもあるので、この日は今の自分のレベルを再確認し、目標地点を目に焼き付けました!
 
またレベルアップして挑もうと思います。
 
 
カテゴリー
アーカイブ