BLOG

UFOからフラフープ??(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

前回のUFOを現場サイズに加工していきます

次は、大きな木を正確な円で囲う為の

UFOの正確な円形を生かし今度は

フラフープに!?変更していきます(*゚▽゚)ノ

 

まずは、内円のラインに穴をあけ

ジグソーと言うノコギリの刃が入る様にします。

中点から引いた円のラインを引き

先ほどのジグソーで切る抜いていきます

綺麗に切り抜くことでき

幅5センチの正確な円形の枠

フラフープの完成です!

これで、上手くいきそうです(*゚▽゚)ノ

続きは、また。。。

 

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

目に見えるものは

ほら

見えないもので出来てる

 

福山雅治

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

思い、願い、気持ち、
大切なものは、
なかなか見えない!!
 
 
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

カテゴリー
アーカイブ