BLOG

最近はまっている塩(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

最近はまっている塩です

「ろく助」

手塩にかけて作ってあるらしい

どんな料理もワンランク上のお味に変身

少しお高いですが、

お肉を塩コショウで焼いたり

サラダのドレッシングをつくったり

シンプルな料理に使うと消費が少なく

塩で味がはっきり変わるのが面白いです(*゚▽゚)ノ

「塩むす」びなんかも良いかもですね!

沢山種類がありますがスタンダードな

「白塩」がおすすめです(*゚▽゚)ノ

スーパーのKOマートにもありますので

是非お試しあれ!!

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

風のごとく何ものにも

とらわれず、自在に

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

肩のチカラを抜いて

自由にチャレンジ!!

 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

カテゴリー
アーカイブ