BLOG

ビビリ散らかした山道

あすなろガーデン静岡店のウツボヤです。

今日の静岡市駿河区池田は、朝方の雲も薄くなり午後から良く晴れています。

気温は14度。たっぷりのお日様が出てるので室内より外のほうがあったかいです。

 

 

今日は被災地も晴れ間が出そうな予報が出ていました。静岡市と違って気温は

低いですがお日様の光があるとないとでは雲泥の差なので少しでも気分が晴れる

時間ができて欲しいです。

 

 

 

 

 

先日も何気ない日常に感謝しながらメンテ終わりから藤枝市営のお風呂屋さんに

行ってきました。2月中、藤枝市でpaypay支払いすると10%還元(※加盟店のみ)

されるのでお米やら日用品やらの仕入が今回の目的でした。

 

夕方からサクッとお風呂を済ませ、ナビに藤枝市五十海のスーパーをセットして出発。

お風呂上りで暑くてフーフーしながら何も考えずに左折して進んで行ったら・・・

突然に恐ろしい真っ暗闇の急カーブの道幅狭い山道じゃありませんか(怒)

家族の車で来てしまった為、道幅パンパンで引き返すのも困難、曲がるのも困難

覚悟を決めて文句を言いながら直進するしかありませんでした(怒)

途中、怪しいトンネルが出現したりお地蔵さんが祀ってあったり火曜サスペンスのようで

ビビリ散らかしての山越え体験でした(泣)

 

夜間、不慣れな土地の移動は下調べが必須だと痛感した次第でございます(トホホ)

 

 

 

 

シンボルツリーやエクステリアのご相談はお気軽にあすなろガーデンへお問い合わせください。

カテゴリー
アーカイブ