BLOG

お山散歩で観光気分

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
前回のお山散歩の続き・・・
 
 
今回は一番メジャーなルートではなく、西側から登るルートへ行ってみました。
 
まだ1月だし、せっかくなので大きな干支のオブジェでも見てこようって感じです。
 
 
スタート地点に飾られてる「龍」です。
 
サッカーの森保さんとゆかりがある地らしく、サッカーボールです。
 
そして頂上に行くと・・・
 
 
もう一体がお出迎え
 
なかなかの大きさなんですよ~。
 
他にも
 
 
なんだかあちこちにあった切り株アート見たり、
 
 
 
滝を見たり・・・こちらも結構大きめ!
 
お買い物ついでのお山トレーニングだったのに、身も心もリフレッシュしただけでなく、観光した気分になれて最高でした。
 
近場で遊べるのは真冬の特権!
 
まだまだご近所を満喫したいと思います。
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ