BLOG

出来たて 熱々

こんにちは

藤枝店の山本です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

冬の寒さがかなり苦手。

何も用事がない時は家から(部屋から)出ないインドアです。

なので子供が小さい時に行っていた初日の出は今年も行かず、

代わりに子供が撮ってきてくれた初日の出写真をもらい、

行ったつもりになってます。

だんだんと空がオレンジ色になる、綺麗です。

自然は美しい!!

早くぽかぽか暖かくならないかな。

たまに外にお出かけすると寒さでつい暖かな食べ物がほしくなります。

コーンスープが大好きなのですがなかなか自販機にもコンビニにもなくて…

寒さに負けていい匂い負けて熱々のクレープを買ってしまいました。

ジェラピケのクレープ。

生地が美味しい。モチモチ、バターとお砂糖がたまりません。

熱々で寒い中食べるクレープは美味しさが倍に感じます。

お花が咲き始める春が待ち遠しいです。

是非一度あすなろガーデンへお問い合わせください。

問い合わせメールはこちらをクリック。

施工実績はこちらをクリック。 

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー
アーカイブ