BLOG

最近の癒し♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
不安定なお天気が続いてますね。
 
今週はまた寒くなるようなので、体調管理には気を付けないとです!
 
年明け早々から忙しくさせてもらい、、、
 
お正月にちょっとお肉がついたようなので運動もガッツリしてたら体がヘロヘロ・・・。
 
そんな私の最近の癒しは・・・
 
 
お風呂です。
 
普段はシャワー派なのですが、薬局で入浴剤をジャケ買いしたのでたまに浸かってみてます。
 
においが香水みたいで(好き嫌いがありそうですが・・・)部屋中にいい香りが広がります。
 
普通のバブよりはちょいとお高めなので贅沢お風呂時間です。
 
あとは・・・
 
 
 
実家のニャンゴロウです♡
 
ずんぐりむっくりに見えますが、実は中身はガリガリ小僧。
今は冬毛でほぼ毛玉ちゃんです。
 
夏はこの半分のサイズになります。
 
モフモフしすぎて毎度怒られますwww
 
 
そんなこんなで癒しを見つけて頑張ります♪
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ