BLOG

海外ドラマ♪

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
お正月休みから久々に海外ドラマ見はじめました!
 
こちらの作品↓
 
 
大ファンな作品、「三体」です♪♪♪
 
昨年の秋ごろから中国版の放送がスタートし、やっとお正月休みに取り掛かりました。
 
最近、ネットフリックス版の放送日が決まり、紹介映像が公開されましたが、だいぶ内容やキャラクターが異なるようです。
 
私が見ている中国版はかなり原作を忠実に表現しています。
 
原作本の第一部だけで30話も作ってくれて、キャラクターも景色も思い描いてた通りのものが見れて大大大満足です!
 
とはいえ、30話もあるのでまだ途中ですが・・・www
 
展開を知ってるので最後の映像が楽しみでしょうがない!
 
原作本を読むのはかなり難しくて苦労しましたが(物理のお話とか・・・)映像になるとかなりわかりやすいです。
 
またこんな素敵な作品に出会いたいので、今年も読書頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ