BLOG

2024年始まりました(*゚▽゚)ノ

みなさん 

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

2024年の営業スタートいたしました。

現場が西と東に離れており

スタートからバタついております。

 

今年の元日は比較的に穏やかな天気だったので

ウォーキングをしながら

何年かぶりに海まで初日をおがみにいきました。

通常の日はほとんど人がいないのに

朝早くから沢山の人

何度か高校生カップルの自転車に引かれそうになりながら

焼津市の浜当目海岸まで

 

駐車してある自転車や車もビックリするほどの数

歩いてきてよかったよかったです( ̄ロ ̄|||)

冷たい風のあたらない良いポジションをGETでき

無事、初日を見る事ができました。

 

 

 
 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

何もかもが変わっていく

それは新しく

生まれ変わっていく事

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

変化こそ喜び!!

 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

 

カテゴリー
アーカイブ