BLOG

山、始めました(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

私は20年以上 完全に運動からは離れ

三日坊主の運動を数回

体力維持の為にウォーキングを初めましたが

まだ6日程(; ̄□ ̄A

 

なぜか、山にさそわれてしまいました!

その方は10歳以上も年上のイケメン居酒屋店主

ウォーキングを始めたのも、その方の影響もあり

 

ウォーキング歴6日の私に務まるか??

クリスマスと称し「トレッキングポール」(杖2本)を

プレゼントしてもらい逃れることが出来ない状況に

なってしまいました(; ̄□ ̄A

 

結構日はクリスマス・イブの24日

ビギナー向けのお近くの山へ

記念日になってしまいました。。。

 

ハイキングコース入口の駐車場は

満車状態50台以上は車があったでしょうか

山には100人以上の人がいそうです。

山登り人工の多さにもびっくりさせられました。

 

休憩を沢山いれながら

汗びっしょりで山頂まで

素敵な景色

冷たく澄んだ空気

山頂に上った達成感。。。

 

スキーやスノボーよりも

お手軽に自然を感じる事が出来

なかなか良い体験でした(*゚▽゚)ノ

 

 
 
 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

感情に振り回されず

賢く穏やかに

行動しましょう

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

誰かに振り回されず

穏やかにまいりましょう!!

 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

カテゴリー
アーカイブ