BLOG

ファイヤーピット(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

本日は冷え冷えでした。

こんな日は、焚火で暖まりたい

って事で

お庭で出来る、おしゃれで安全な焚火

私はBBQなどの趣味はありませんので

焚火(たきび)=ファイヤーピット。。。∑( ̄ロ ̄|||)

知りませんでしたので、いろいろ、調べてみました!

こんな、イメージでおしゃれに

仲間と集うスペースをお庭にいかがでしょう!


こぶし程の自然を積み上げ

中華鍋のような大きな金属の器を設置(たおれない様に!)

これならば灰などの汚れが残りにくいので

お手入れがとても楽です。

Amazonでこんな商品がありましたのでご紹介です。

大きい物でも比較的 安価で揃いそうですね。



また、近隣に火の粉が舞うのも心配と言う方には、

少し小ぶりになりますが室内でも使える、

バイオエタノールを使ったファイヤーピットがおすすめです。

匂いも一酸化炭素も出ないエコ燃料です。

小学生のころ理科の実験で使ったアレです。

暖もとれ、癒しの炎を鑑賞できます。

構造はいたって簡単!DIYも出来そうですよね!

上記が基本構成です、

①耐熱の外枠 ②燃料を入れるケース ③燃料を染み込ませるグラスファイバー

④別途バイオエタノールが必要になります。

ZIPPOライターの様な構成です!

この位のおおきさなら、敷地内の良い場所に

持ち運びも出来そうです。



もっと、本格的にという方はお高いですが

こちらのサイトをご覧ください。

PRODUCTS(製品一覧) | バイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」 (mmlproducts.com)

Mix ¥396,000 (税込)
 
おしゃれなバイオエタノール暖炉が揃っています。
 
 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

好奇心が運気を開く

野次馬精神も大事

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

自分の好きなこと
 
興味がある事ばかりに
集中しない
 
広い視野で楽しむ!!
 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

396000

カテゴリー
アーカイブ