BLOG

古い映画

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
今年も残すところあと2週間となりました。
 
暖かくて冬の感じがしないのですが、明日からは冷え込みそうですね。
 
やっと年末らしくなりそうです。
 
最近はぼちぼち大掃除を始めてて、断捨離出来ないかいろいろチェックしてるのですが、どうしてもミニマリストにはなれない…_| ̄|○
 
捨てれないものの一つに「映画」があります
 
サブスクが当たり前な世の中になってきましたが、過去に集めたDVDやブルーレイを「いつでもみれなきゃ困る!」って感じで捨てれません。(好きな映画は何回も見るタイプです)
 
片付け中に見たくなってついつい・・・
 
 
この二つを一気見。やっぱり歌のシーンは何度見てもいい!
「2」の方は当時、この映画を見てフージーズのCDを買ったのを思い出しました。
 
 
次はこの二つをもう一度見る予定♪
 
ヴェロニカゲリンは実在した女性記者さんのお話。
 
他の作品に比べて知名度は無いかもですが、本当におすすめです!
 
 
そんなこんなで片付けも断捨離も進まないお話でした。
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ

Follow me!

PAGE TOP