BLOG

色合わせのコツ(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

色って難しい。。。


同じ色でも

使う材質や仕上げ方

日のあたり方などで

微妙に変わってくる

この様なサンプルを使っても

色のイメージが掴みづらい


実際は、広い面に光が当たるので

サンプル色より白っぽく見えてしまうので


サンプルで同じ色を探し

さらにワントーン濃いめの色を選ぶと

良いかもしれません


割り切って、まったく違う色を使えば

問題ないですし、やり直しがきかないので

既存の色と似たように見せるのは

かなり難しいです(; ̄□ ̄A



\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

通りすぎた時間も

見えなかった夢も

明日の希望が

湧き出すとともに

芽生えてくる

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

すぎた時間も無駄じゃない

だから今明日の

新しい夢が見れます!!

 
 
 
 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

近道

カテゴリー
アーカイブ