BLOG

TVerでドラマ鑑賞

こんにちは☆彡

藤枝店CADの藤田です。

 

毎日のお昼休みの楽しみ♪TVerでのドラマ鑑賞で!

現在放送中のドラマも観ていますが過去のドラマにもはまっています。

それは『白夜行』

 

 

何度となく私のブログに登場する『白夜行』ですが

作家の東野圭吾さんを知るきっかけになったのがこのドラマでした。

 

このドラマが放送されたのは2006年。

もう17年の前なんですね・・・

山田孝之さんと綾瀬はるかさんの演技もいいけれど

子供時代を演じた二人の役者さんの演技にも注目のドラマです!

 

山田孝之さん演じる亮司の子役時代を演じているのが

今はあのドラマに出ている俳優さんか~!なんて

気づいたら親の気持ちになって感情移入してしまいました笑

 

まだまだ観始めたばかりなのでストーリーはわかっていても

楽しみなドラマです!

カテゴリー
アーカイブ