BLOG

頑丈な型枠ブロック(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。

 

タイトルにある

型枠ブロックって知っています?

普通のブロックとちょっと違い

重くて頑丈なブロック壁

写真を見る限りでは穴が大きく

丈夫そうに見えませんが

この大きな穴にコンクリートを

流し込んで中をガッチリ強

固めていく枠と考えていただいて良いと

思います。

 

コンクリート打ちっぱなしの構造より

施工手間が少なく安価にできるのが特徴で

土の圧力のかかる所には効果があります。

 

写真のように色付きの化粧ブロックも

ありますので、コンクリートのグレーより

少し華やかになりますよ(*゚▽゚)ノ

 

 

\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

損を承知で

実を投じないと

いけない事もある

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

腹を据えて物事に

対応すること、、、

未来を変える為に!!

 
 

 

お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

近道

カテゴリー
アーカイブ