BLOG

最新ウッドデッキ(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。


前回のブログに続き

三協アルミの新しいウッドデッキ

施工いたしました。

変形敷地のいっぱいに伸ばして施工したので

職人さんは大変そうでしたが

綺麗に仕上げてくれました(*゚▽゚)ノ


今回のデッキはムラの感のある

木目が良い感じです(*゚▽゚)ノ

最近、ムラ感のある色々な商品が出ており

人気も高いです。


皆様も最新のムラ感のある素材を

外構工事で使ってみては!!




\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

過ぎてかえらぬ
 時間、不幸を悔やむのは
さらに不幸を招く近道

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

タラ、れば、は
今日でおさらばです!!
 

 


お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ

近道
カテゴリー
アーカイブ