BLOG

38年ぶり・・・

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
3連休も終わり年末へ向けてまっしぐらという感じですが、気温のせいでまだ9月な気分です。
 
昨日は阪神タイガース38年ぶり優勝とのことで大盛り上がりでしたね。
 
 
普段、家ではネット配信ばかりでテレビを見なくなっていたのですがたまたま付けたら9回裏・阪神優勝まであと3アウト!という状況。
 
見るしかないよね。(選手全然わからないけど・・・)
 
ほんのちょっと見ただけなのにドラマがありましたね~~~。
 
オリックスのホームランは目が覚める感じでした。
 
そして、38年前の記憶がうっすら・・・カーネルサンダース・・・・
 
月日の流れが早すぎで怖い。
 
改めて自分も年を取ってることに気づき驚愕でしたwww
 
 
また自然の中に身を置いて、自分の人生見つめ直そうと思います。
 
カテゴリー
アーカイブ