BLOG

最新カーポート(*゚▽゚)ノ

みなさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

藤枝店の石上です。


新しいカーポートが出来きました。

LIXILカーポートSCの対抗馬

三協アルミのFⅡに待望の木目調が出ました。

カッコいいです(*゚▽゚)ノ

木目色は、「シナモンエルムNE」と「クラフトチェリーYC」

木目のムラ感がとても良い感じで高級感があります。

ベースのアルミ色は「シルバー」と「ブラック」

クラフトチェリーは「ブラック」にしか

設定がないのでご注意ください!!


LIXILカーポートSCとの違い

価格はほぼ同等です。


①柱の上まで屋根が来ている

②梁部分が目立ちにくいデザイン

さらに、

③サイドパネルのバリエーションが増え

こだわりのアレンジが効く

と言ったところでしょうか。。。

このあたりを参考に選んで見てはいかがでしょうか(*゚▽゚)ノ



\\\\\\今回の素敵な言葉\\\\\\

何かを手掛けるなら
 
適当にやらず没頭しよう
 
そうすれば頭だけでなく
体にも特別なスキルが
獲得できる

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

頭と体に備わったスキルが
自分を救う!!




お家を建てる方へ、建物の図面が完成したら

スグに外構工事も相談ください!!

素敵なエクステリアをお考えのあなた!

お近くのあすなろガーデン各店へ(*゚∇゚)ノ


カテゴリー
アーカイブ