BLOG

山頂目指して・・・

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
先日の「秋のお山散歩第2段」のつづき
 
この日の目標はきれいな紅葉エリアを超えてさらに上、大きな岩がゴツゴツした頂上を目指します。
 
 
頑張ってコツコツ森の中を進み、やっとの思いで景色が見渡せる尾根に出ます。
 
雲が多いけど、感動!写真だと伝わらない大パノラマ!
 
すぐ先は崖なのでこれ以上行けなかったwww
 
でもここは頂上ではありません。
 
 
ここから左端の一番高い所を目指します。
 
大きい岩をよじ登ったり、滑り下りたり、全身酷使し1時間ほどで到着。
 
 
頑張って歩いてきた道
 
最高です
 
ちなみに右端のお山は私が登山にハマるきっかけになったお山。
 
 
ヨーロッパのお城みたいでかっこいいでしょ!
 
このお山にヒイヒイ言いながら登ってから数年・・・。
 
経験値と体力のレベルを上げ、さらに上へ、さらに遠くへ来ることが出来ました。
 
また目標を一つ達成です。
 
今回のお山修行は、自然の中で心が洗われたのはもちろん、年齢を重ねても成長出来ると改めて気づき、良い思い出となりました。
 
また新たな目標を持とうと思います。
 
 
カテゴリー
アーカイブ