BLOG

秋のお山散歩 第2段

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
先日、「秋のお山散歩第2段」へ行ってきました。
 
紅葉に溺れた~~~~い!!!
 
紅葉真っ盛りなエリアへ行ってきました。
 
 
美しいでしょ
 
ここはまだ駐車場からすぐの場所。
 
でもこのあたりですでに標高1530mくらい。どこを見ても美しい。
 
モミジなどの赤い葉っぱも見られます。
 
 
ちょっと登るとイエローの森♪ 樹木の種類が変わってきます。
 
黄色に染まりそうな場所。
 
 
山小屋とテント場エリア♪
 
大好きなカラマツの紅葉に囲まれて最高な場所。
 
 
 
さらに標高を上げて、落葉樹が少なるのですがサプライズ的に表れた美しい木。
 
ツツジ類の木でした。ツツジの紅葉もおすすめですよ
 
 
こんな感じで紅葉の森にどっぷりつかって自然を満喫してきました。
 
でも満喫したのは紅葉だけではありません。
 
当然、さらに上へ上へと厳しい道のりを歩いてきました。
 
また次回のブログで紹介します♪
 
 
カテゴリー
アーカイブ