BLOG

お山グルメを堪能してきました。

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
先日のお山散歩にて・・・
 
お山グルメを堪能してきました。
 
メジャーなお山の山小屋さんにはいろいろと名物料理があったりします。
 
昨年はビーフシチューでしたが今年は、、、「ボルシチ」です
 
 
こんな本格的な洋食?が出てくるなんてすごいでしょ!
 
この日の山頂は雨交じりの暴風&極寒でして、冷え切った体にしみわたりました~~♡
 
下界のお店でも「ボルシチ」なんぞ食べたこともないのに、まさかお山で食べることになるとは・・・
 
一番近くの駐車場からでも1時間30分くらい登ってこないと食べれない味です。
 
 
でも途中の景色は最高ですよ~~
 
※人気のお山なので週末は朝の5時には駐車場が満車だそうですよ。
 
平日休みの日程だとお店の休日と重なり、あきらめることも多いランチタイムですが、また新たなお山グルメを探して行ってみたいと思います。
 
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ