BLOG

そんな季節

みなさん こんにちは!

 

藤枝店の塩津です

 

今年の夏は去年に比べて格段に暑く、このまま夏が終わらないんじゃ

ないかと思いましたが…

 

まだ10月の実感がありませんが、ようやく酷暑と熱帯夜から解放され

少しホッとしております。

 

季節は確実に進んで、ハロウィーンまであと3週間ほどとなりました。

 

このまま地球温暖化が進むと、雪降る「ホワイトクリスマス」ならぬ

紅葉の「オレンジクリスマス」という時代が来るかもしれない!

夏の期間が延びその分秋が後ろにずれ込み冬が短くなる。

だから何としてでもみんなで地球温暖化を阻止しなければならない!

と、気象予報士の天達さんが言っていました。

 

節電や節水、エコドライブなど自分にもできることに積極的に

取り組んで行きたいと思います。

 

お家を建てる方へ、外構も即相談

 

世界に一つだけ!

オンリーワンのお庭・外構をお考えのあなた

是非一度あすなろガーデンまでお問合せ下さい!

 

 

カテゴリー
アーカイブ