BLOG

久々のお山散歩

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
 
先日、久々にお山散歩に行ってきました。
 
毎回「散歩」と言ってますが、散歩じゃないですwww
 
登山です。
 
今回は天候の悪化を見越したうえで、行ってまいりました。
 
 
1週間前まではまだエアコンが必要なくらい暑かったのですが、
 
標高が上がると紅葉が始まってます。
 
でもまだまだこれからといったところ・・・
 
今年はやっぱり遅いですね~
 
 
この日の道中はずっと雲の中
 
白樺などの黄色い紅葉がきれいでしたが、薄暗くガスガス
 
そして頂上付近は・・・
 
 
残念・・・
 
極寒ですごい風!
 
まあそんな日もあるさ
 
今度また景色を見に行く楽しみが出来ました♪
 
 
 
3連休、皆様も気を付けてレジャーを楽しんでください。
 
 
カテゴリー
アーカイブ