BLOG

もうすぐ夏も終わり

こんにちは

藤枝店の本杉です。

 
 
先日のお休みに久々に空港へ・・・
 
お昼ご飯を食べに行っただけなんですけど、やっぱり飛行機は見るとテンション上がる~~♪
 
旅行に行きたくなっちゃいます。
 
 
この日はお天気が悪く、雨がぽつぽつでしたがかろうじて富士山見えました。
 
沖縄行きのANAと一緒に・・・ 
 
そしてこの日の夕方は虹を見て感動!
 
(※藤田さんのブログに載ってます)
 
いいことあるみたいなので期待して待ってます。
 
 
この日は夕日もとってもきれいでした。
 
そして少し前にはまたしても花火見れました。
 
 
今年最後の花火かな~~
 
涼しい日の花火は最高です。
 
 
そして、なんか空ばっかり見てる気が・・・(*_*;
 
 
どうせならUFO見たいな
 
 
夏の終わりを感じたお休みでした。
 
 
 
 
カテゴリー
アーカイブ